四海樓ブログBLOG

バレンタインですね!

皆さん、こんにちは!

初・ブログで戸惑っている

ほんてんちゃんです(-_-;)

今日は

2月14日!

vd_ブログ_PPT

バレンタインデー』ですね♥!

チョコレートはお好きですか?

私は好きなんですが、

小さい頃、おばあちゃんから貰ったバレンタインチョコが嬉しくて一気に食べた結果、

気分が1日優れない出来事があってから気分が悪くなるので少量ずつしか食べれません (笑)

皆さんも貰った嬉しさでチョコレート一気食いする時は、体に気を付けてして下さいね!!!!

★焼きそば、焼いてま~す★

屋台の営業時間は11時~18時となってますので

「あー小腹減ったなー」

「ご飯作るんめんどくさいなー」

という そこのあなた!

四海樓本店1階正面にて皆大好き焼きそば 焼いてます!焼いちゃってるんです!

値段は何と100円!!

お持ち帰りも用意出来ますよ♪お気軽に申し付けて下さい。

15時頃に来て頂くと比較的空いてますのですぐに焼きそばをご用意が出来ると思いますのでオススメですヽ(^。^)ノ

では、四海樓本店でお待ちしております♪

新4の日屋台_11時-18時用  アプリ&LINE