四海樓ブログBLOG

あと26日・・・

四海樓ブログを愛する皆様~

こんにちは!!

本店の「まもー」ですよヽ(*´∇`)ノ

mamo

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

久しぶりの画像です。笑

2月イベントのバレンタインデー終わっちゃいましたね・・・(๑•﹏•)

皆様はステキな日になりましたか??

四海樓ブログでも案内がありましたが、各店舗バレンタインデー・スタッフセレクションを見に行かれた方々はいかがでしたか?

ざわざわ

お気に入りのチョコレートは見つかりましたか?

ざわざわ

スタッフが選んだチョコは個性があっておもしろいですよね(・ω・)ノ笑

ざわざわ

ん・・・・?

なにか「ざわ・・ざわ・・」してますね・・( ̄◇ ̄;)

ざわざわ

そうなんです!!

あと26日後には・・・

ホワイトデーがやってきますo(T△T=T△T)o

主に男性の皆様は、お返しをどうしたらいいか?何にするか?いくら使うのか?

悩みどころではないでしょうか?(´^`;)

そもそも3月14日にホワイトデーを習慣化させたのは日本の菓子業界の方々みたいですね。

お返しとしてはキャンディ・マシュマロ・ホワイトチョコレート等のプレゼントを女性へ贈る日だったみたいですが・・・

現在は通用するのかどうか・・・( ̄◇ ̄;)

どれくらいのお返しの物を渡すのかも決めて頂けていたら・・・

バイプッシュ

かいじ2

よく聞くのは「3倍返し」・・・

はんざわ

気持ち入りますね~

あと26日しかありませんからね・・

考えておかねばいけませんね( ̄^ ̄)ゞ

それでは最後に迷われている方々へ

<まもーのホワイトデーランキング調べTOP3>

★本命★

1位 アクセサリー

2位 食事

3位 クッキー

☆義理☆

1位 クッキー

2位 その他のお菓子

3位 キャンディー

意外にも食べもの系でいいんですね♪笑

本店で「まもー」を見かけた際には何に決めたか聞いてみて下さいね(*´∀`*)ノ

興味のある方は・・・笑

また、お客様からも何をお返ししたのか聞かせて下さい♪

それでは今日はここまで!!

また、お会いしましょう(☆Д☆)

ざわざわ

本店ライン