四海樓ブログBLOG

★本店の新台劇場★

どうもです!

本店の「なんかい」です。

さて、先日、F1世界選手権2016シーズンが始まりました♪

世界最高峰のF1サーカスが11月末まで続きます。

これを見るとやっとその年が始まった感覚です。。。

さて、F1並にドキドキする新台が四海樓本店に登場ですよ!!

その新台はコチラ↓↓

表 (1)

新台の機種名の下にコメントがあるんですが、このコメントを書いている担当も「F1好き」なんです。。。

一緒に飲みに行くとF1用語を連発して盛り上がっています(笑)

さて、新台の話しですが・・・

「新台が入ったよ!!」とお客様に伝える為に、

ポスター、LINE、アプリ、メール等を使ってお知らせしています。

そして「会員様」には、希望された方のみ「お葉書」を書いて発送させて頂いています。

その「お葉書」を本店スタッフ「カワウチさん」が手書きで書いています。

手書きで書いている姿です。↓

IMG_9081

顔写真は撮らせてくれなかったんですが・・・(笑)

いつもお葉書1枚書くのに2時間近く掛けて作ってくれています。

(いつもありがとうございます)

さて、今回は「海物語3R」という以前の海の完全リメイクの機種が入ったのもあり

四海樓本店の海物語のこんなポスターを作ってみました。

海_横 (1)

「海って全部一緒!」と思っていても

こうみると機種によっての違いが結構あるのがわかります。

他にも新台をお客様にお届けする為に、色んな作業を行なっていますよ!

新台入替作業の写真です↓

入替作業1

この時期、風邪を引きやすいのでマスクしているスタッフが多いです。

これは、「最新台」等のマットを取り付けている写真です。

入替作業2

この作業ですが、しゃがむ→立つ→しゃがむを繰り返す為、

めまいになる確率が高いです(笑)

意外とアナログ式が多い新台導入に関する作業ですが、終われば達成感がハンパないです(笑)

終わるとなぜかみんな笑顔です。。。

本当にいい笑顔なんです。。。

なので、翌日、新台がオープンしてお客様が座っている姿を見ると嬉しくなります。

逆に、空台があると「凹みます」

たぶんですが、新台導入に心を込めているのはミナミで四海樓本店ぐらいです(笑)

たぶんですが・・・

そんな心を込めた新台を知りたいアナタ!!

コチラで情報をGETしてくださいね!

四海樓本店LINE、アプリを今すぐご登録を☆

◆LINE
http://line.me/ti/p/%40osa8437s
LINEID=@shikairow-honten

◆アプリ アップル
https://appsto.re/jp/0JvY-.i

◆アプリ グーグルプレイ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dmm.hallapp.shikairow&hl=ja

今日はこの辺で♪

最後まで見ていただきありがとうございます(>_<)