四海樓ブログBLOG

アイスクリーム

こんにちは!ヽ(^o^)丿

本店ラッピーです。

今回は大好きなアイスクリームです。

みなさ~ん、知ってますか?

5月9日は『アイスクリームの日』なんですよ!

1964年のアイスクリームのシーズンとなる

連休あけの時期に東京アイスクリーム協会が

諸施設へアイスクリームをプレゼントした。

この日を『アイスクリームの日』として

各種のイベントを行っています。

今年も各地でイベント開催されます。

Scrapbook_1461868403849

アイスクリームフェスタ2016

全国7都市で開催

大阪は・・・

日時:5月14日(土)11時~

場所:ディアモール大阪ディーズスクエア

会場へ行くとアイスクリームが配布されます。

ヾ(≧▽≦)ノワーイ!

(◞‸◟)でもなくなり次第終了

早く行こっと!!!

Scrapbook_1461868742899

日本アイスクリーム協会のFacebookを開いて会場へ行くと

アイスクリームの詰め合わせが当たるくじ引きに参加出来ます。

(*’▽’)当たりたいなぁ~🎶

最近出た井村屋のアイス

わらびもちアイス

『やわもちアイスわらびもち』

井村屋


これにヤラれました。
みなさんも、食べてみて下さい。

さて本店LMカフェでは

ソフトクリーム  plus 』を¥240で販売を致します!

🍦濃厚な北海道ソフトクリームにソースをプラス

するとどうでしょう?(・ω・)ノ

ソースがパリパリになっちゃったよ!

ソースは3種類ありますよ!

1461869042604

🍦チョコレート:これはテッパンだよね!

1461869052413

🍦いちごソース:この季節はコレでしょ!

1461869069128

🍦抹茶ソース:ヤッパ和洋でキマリかな!

🍓ラッピーはイチゴ!🍓

みなさんもパリパリの食感をお楽しみ下さい。

お待ち致しております。

では今回はこの辺で

またお会いしましょう!

ラッピーでした。

こちらもヨロシクお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アプリLINE