四海樓ブログBLOG

子供も大人も

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

안녕하십니까

本店ラッピーです。

今回はですね (^^♪

先日開催されました

子供も大人も楽しめる

『 東京おもちゃショー 』です。

今回もかなりの進化されています。

まずはこちら

おえかきアーティスト(メガハウス)

おえかき

おえかきアーティスト

9インチの液晶パネルに専用タッチペンで絵を描くのですが

書いた絵を動かせたり撮影した写真に描けたり等

10種類のモードが搭載されている。

びっくりするほど進化しているよ!

次ラッピーの一押し ♪(*‘▽’*)

ベイブレード(タカラトミー)

koma

ベイブれえ

パーツを組み替えて改造できるバトル専用コマ

自分のオリジナルベイベレードでバトル

のベイブレード大会なども開催されているので

挑戦してみて!

次は電波時計

ただの電波時計ではない (?_?)

カワ(・∀・)イイ!!

笑

その名も

爆・笑太郎(タカラトミー)

ナ・なんと1300個もギャクを言う電波時計なんです。

main_index01

\(● o●)/!

ほんてん兄さんブラックと

ほんてん君は

頑張っても1300個は出ないよねぇ~(~o~)~

そんな兄さん達は

本日、屋台を開催します!

焼きそば焼きながら

ギャグも飛んでいるでしょう!\(゜▽\)(/▽゜)/

みなさん、大好評の焼きそばを食べてみてね!

ラッピーは兄さん達のギャグのチェックで

屋台にも顔を出しますのでお待ちしています。

屋台4の日

それでは今回はここまでにします。

次回もお楽しみに!

ラッピーでした。

(*’▽’)こちらも宜しくお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

5