四海樓ブログBLOG

新しい家族が増えました。

こんにちは♪

本店KINGです(^O^)

前回、長々と一人旅のお話しをさせて頂きましたが

「とっくに」そのブームは終りました。

この暑さで一人旅??

ラーメン??

ギブアップです。

最近、ラーメンでは無く、そーめんを大量のネギと共に食べています♪

では本題の新しい家族とは、、、

はい。

一匹わんこが増えました♪

image1

画像の通り黒が「トト」、普通の色が「ココ」で

ココの方が2つ年上ですが権力はトトの方が上です。

2人共男です。(思春期の為男にしました)

ココはずっと留守番が多く、寂しい思いをさせてきたので

清水の舞台から飛び降りて

トトを連れて帰って来ました。

でも2人仲良く遊んでくれているので

良かったです♪

あっそうそう!!

四海樓本店のお話しですが

リニューアルしてから

すっごい遊パチが充実しているんです!!

遊パチLINE

ご来店の際は一度ご遊技しては

どうでしょうか♪

ではこの辺で

ありがとうございました(^O^)