四海樓ブログBLOG

マッサージ

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

안녕하십니까

本店ラッピーです。

今回はマッサージです。

全身

疲れた時によく行ってるんですが、

定番は全身マッサージの60分コースですね♪

これくらいの時間が心地よいです。(*^。^*)

全身といっても疲れているところだけ言えば

そこを集中してやってもくれます。

また、日本・台湾・韓国・タイ・バリ等色んな

マッサージがあるので自分に合ったのを見つけて下さいね!

最近は足のだるさもあり、足つぼもやってます。

足つぼで面白かったのは、後輩と二人で並んで

やってもらっていた時のことです。

ダウンロード

後輩が『イッタァ~イタタタ』と言い始めたのです。

ラッピーそれほど痛くなかったのでじっとしていると

マッサージ師の方が力を入れてきて

『強さはどう?ここはどう?』と言ってきました。

ラッピーが『大丈夫です』と言うと

『おかしいなぁ』と言い

どおにかして痛いと言うまでやろうとしているのが

可笑しくなってきて二人で大笑いヾ(≧▽≦)ノ

なんなら、お腹の方が痛かった・・・

マッサージ師のあるあるでしょうね!

家にもマッサージのグッズはあります。

最近は ” アシモムウ ” にお世話になっております。

アシモムウ

これは踏んでグイグイつかんでモミほぐせて

楽になれるんですよね!(*^▽^*)

今欲しいのは、コレ!

パナソニックの

『リアルプロ EP-MA97M』

強力足裏ローラーで足裏をしっかりマッサージしてくれるのがいい

1428110033088

同じくパナソニック

『レッグリフレ EW-RA96』

レッグリフレ

今までのは膝までサイズサイズだったのが

ナント、太ももまでのサイズで登場

これは気持ちがいいのは間違いない欲しいなぁ

リアルプロには手が届かないが、レッグリフレなら手が届くかな

9月発売なのでそれまで考えようっと

今回はこれで終わりです。

次回もお楽しみに!

ラッピーでした。

スタッフになろう