四海樓ブログBLOG

四海樓はこの時期、出会いと別れの季節です(ー_ー)

どうもでーーーす!
四海樓本店の「なんかい」です。

気が付けば…9月ももうすぐ終わる…

早い早すぎるこの1か月…

今、振り返ると30歳を過ぎてからの1か月…いや1年がすごく早く感じます。。。

さて・・・

四海樓はこの時期、人事異動の季節なんです。

なので、本店から「行ってらっしゃーーい!」

本店へ「いらっしゃーーい!」が交差します。

まずは、行ってらっしゃいーーい!から

本店のLINEやブログで大活躍した、スタッフ山本が、

千日前の5スロ専門店の「四海樓air店」に転勤が決まりました!

山本の最後の挨拶の写真です。

IMG_2531

IMG_2532

山本「この1年間お世話になりました」

本店「パチパチパチ!!!」

山本「air店では○○○られないように頑張ります」

本店「あはは♪!(^^)!」

※プライベートな事なので気になる方は、air店で本人に聞いてみて下さい!(^^)!

続きまして・・・

本店にいらっしゃーーーい!!

スロットシアター店から期待の新生・・・小澤が本店に・・・

OZAWA仲間入り

マイク放送中のほんてん兄さんに確認を取った所・・・

こんなポーズで一言

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

↓  ↓  ↓

「ええよ~!!」)^o^(

IMG_2527

気分はロック歌手なんでしょうか・・・

そしてめでたく、スタッフ「小澤(OZAWA)」が本店メンバーの仲間に加わった・・・

喜ぶ、小澤(OZAWA)とほんてん兄さん!!

IMG_2530

さらに二人には衝撃的な共通点が・・・

なんと二人の名前が「ひ・ろ・し」であった!!

それを知った「小澤(OZAWA)」が一言!!

「僕、ほんてん兄さん狙います!!」

おーーーー!!!

この2人の競争は始まったばかりであった!!

というブログでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました)^o^(

本店の「なんかい」より