四海樓ブログBLOG

ハマってるぅうう!!

四海樓ブログを愛する皆様~

本店の「まもー」ですよ!!

mamo

だんだんと寒くなってきましたね・・

お鍋が食べたい時期になってきましたね・・

去年は「もつ鍋」にハマり人生で初めてあんな頻繁に食べた思い出が甦ってきます。

・・・よだれが出てしまいましたよ (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

かいじ2

今回は鍋の話なのか??

それでは本題です!!

今、ハマってます

ライダー2

携帯アプリの

「仮面ライダーバトルラッシュ」

昭和ライダーから平成ライダーまで数多くのライダーが登場します。

自分の好きなライダーでチームを作り悪の組織に立ち向かっていくゲームです。

基本、勝手にライダー達が闘うのを見てるだけなのですが・・・

今、ハマっています ヽ(*´∇`)ノ

ライダー

平成ライダーを知らないので私のチームは

仮面ライダー1号、2号、V3、X、BLACK

アマゾン、ストロンガー

昭和構成となっています。(笑)

興味を持った方は今すぐアプリをGETして下さい (人´∀`*)

更に言いますと・・・

1998年10月1日にプレイステーション用ソフトで販売された

ライダー3

ライダー4

仮面ライダーのストーリーに合わせて悪の組織を壊滅するというゲーム

もちろん友達とキャラクター同士で対戦できます!!

ちなみに私が使う「蜘蛛男」は強いです!!

過去、ハマりました!!

くも

もし、興味のある方はゲーム屋さんへGO!!

とにかく「まもー」は仮面ライダーに

今、ハマってます!!

それでは今回はこのへんで・・

ブイスリャアアー!!

5