四海樓ブログBLOG

Sample

こんにちは!

Greetings

您好

안녕하십니까

本店のラッピーです。

今回は食品サンプルです。

ラッピーが食品サンプルに興味を抱いたのが

幼少の頃、目線の高さにあったお子様ランチをさわったことです。

最初にハンバーグ、その次にスパゲティをさわった覚えがあります。

その後、学生の時にアルバイト先で知り合った人の家が

サンプル屋さんで再びサンプル熱に火が付きました。

自分の食べたいものを見せてもらい

成功に作られたサンプルに魅了され

サンプル屋さんで仕事がしたいなぁ思っていました。

最近はサンプルも自分で作る人も増えたせいか

こんなのがあるんです

さんぷるん
Sample’n Cookingです。
サンプルのキットです。

初心者にも簡単に作れるものから上級者向けまで揃っています。

サンプルは買うと結構なお値段です。

さんぷるんのキットならかなりリーズナブルです。

見て下さい!

カレー

カレーライス  \2,057

やっぱカレーははずせない~

美味しそうですよね!

ビール

ビール ¥1,645

この泡立ちもかなり成功!

まちがえて飲みそう!(^^)!

チョコレートパフェ

チョコレートパフェ \1,852

パフェは見ているだけでカワイイ\(~o~)/

最後にこれを見て下さい

ナポリタン

スパゲッティナポリタン \2,057

すごく食べたくなってきたでしょう!

これが食品サンプルの魅力ですよね!

みなさんも是非作ってみて下さい。

では今回はこれで

次回をお楽しみに!

ラッピーでした。