四海樓ブログBLOG

シーズン到来!?

ハイサーーーーーーーーーイ!!

ブログ2回目の登場となる「いまにん」です!

一気に秋めいてきましたね~。

皆さまはどのように秋を過ごされますでしょうか?

読書の秋?食欲の秋?

そんな中、私いまにんの秋は・・・

「バス釣り」の画像検索結果

はい!バス釣りの秋です!!!!

ブラックバスは、秋になると食欲旺盛になりよく釣れると言われています。

そのはずなんですが私の場合・・・

昔:母「行ってもあんたには釣れんよ」

今:嫁「行ってもあんたには釣れんよ」

・・・・・・・・・・

「いいだろう」の画像検索結果

そう!本日いまにんは「魂」を賭けて釣りに行っております!

次回のブログにはでかでかと釣った魚を載せますので乞うご期待!

魚釣り・・・魚・・・魚群・・・!?

フォーーーーーーーーーーー!!!

ほんてん兄さん890620.jpg を表示しています

そう!本店は沖縄4(フォーーー)を筆頭に新台入れ替えを行っております。

1Fにはなんと32台をズドン!!と設置!!

タバコの匂いが苦手というお客様には、禁煙B2Fに8台設置しておりますのでご安心ください。

「沖海4」の画像検索結果

女性が大好きなピンク色の筐体が目印なのでどこにあるか一目でわかりますね!

ぜひ一度遊んで見て下さい!!

それでは本日はこのへんで!

四海樓本店にめんそーーーーれ♪♪

(沖縄の方言で「いらっしゃいませ」の意味みたいですよ♪)