四海樓ブログBLOG

★どうせするなら楽しくナイト~★

どうもです★
四海樓本店の「なんかい」です。
皆さんお仕事頑張っていますか!!!??

大変ですか???

お忙しいですか???

休みをたくさんとってのんびりしたいと思っていますか??

僕は全て思っています(笑)

僕は、基本的にお仕事は大好きな方なんですが、

たまに中々波に乗らない・・・

乗り気にならない・・・

そんな時があります。

そんな時はいつもこう思ってやっています。

「どうせするなら・・・おもしろくしよう!」

アイデアや仕事の原点はココにあるといつも思っています。。。

なので、この思いに共感される方も多いと思います。

僕はいつも・・・

どうせするなら面白くしよう!

どうせするなら楽しくしよう!

どうせするならバカをやろう!

どうせするなら笑えることしよう!!

どうせするなら全力で!

そういう考えで進めています。

★コレもふざけているようで真面目な画像★

ほんてん兄さんの沖海(4)フォーーー!!
IMG_2417

ほんてん姉さんの沖海(4)フォーーー!!

IMG_2420

ほんてん兄さんブラックの沖海(4)フォーーー!!

IMG_2435

★近日中に登場するポスターの素材写真を大公開★

本店で1番パワフルな男「NOMURA」のドヤ顔!

IMG_2482

四海樓は役職関係なく体を張っています。

本店の副店長「TANAKA」のこの決め顔!!

IMG_2633

そして、再び登場「NOMURA」です。

何か両手にアイテムを持っていますが…

これは完成作品をお楽しみに~!!

IMG_2644

そしてこの2人のコラボレーション画像!!

いい感じのアングル&ポーズです。

IMG_2651

どうせするなら面白くしよう!

どうせするなら楽しくしよう!

どうせするならバカをやろう!

どうせするなら笑えることしよう!!

どうせするなら全力で!

この5項目を胸に今日も「なんかい」は働いています。

ブログを読んで頂きありがとうございました(^O^)