四海樓ブログBLOG

この季節がやってきました~

はーい♪

おはこんばにちは~(>_<)

四海樓本店『ひろしぃ』です♪

最近寒くなってきましたねぇー・・・

僕は寒さにかなり弱いのでお家で

ゴロゴロハッピーシーズンになりつつある今日この頃((+_+))

つ・い・に!!

この季節がやってきましたーーーー\(◎o◎)/!

四海樓ミナミエリア3店舗合同!


ファン感メイン (1)

この秋は11月18日・19日・20日の三日間開催なんですよ♪

で!

毎回の事ですが。

FullSizeRender2

どの景品が一番欲しいかを考えます(*^_^*)

仕事中も陳列ブース前を行ったり来たり・・・

『やっぱりこれだな!』

僕が選んだ景品は・・・・

FullSizeRender-1

ダイソンのハンディー掃除機!

特にお掃除が好きなわけではないのですがw

フォルムがカッコいいってのが理由です(^_^;)

空・・・飛べそう♪

まぁそんなのはさて置いて・・・

どんな景品があるかはカウンター前にディスプレイしてあるので

見に来て下さいねぇ♪

さらに!!

コチラもシーズンになりました(>_<)

FullSizeRender-2

『ボジョレーヌーボー』

元々はその年収穫されたブドウの出来具合を確かめる為の試飲酒だったそうです☆

さぁ今年の出来はどうなのでしょうか???

僕はまだ飲んでないんで分かりませんがきっとおいしいはず♪

よかったら感想聞かせて下さいネ(*^_^*)

この『ボジョレーヌーボー』本日より販売していますので

こちらも要checkですヽ(^。^)ノ

では今回はここまで☆

あでぃう( ・o・)っ