四海樓ブログBLOG

小さい秋見つけたぁ~♪

皆さま!

おはようございます!

こんにちは!

こんばんわ!!

ほんてん兄さんです♪

本日は1階の店頭で

屋台を御用意させて頂いております!

もちろんメニューは焼きそば!

前回は207食を皆様にお届けしましたが

雨だったので、少ない方でした。。。

ちなみに屋台最高販売記録は

333食!!

その時は焼きそばと串カツでした(*^_^*)

本日の屋台も21時まで営業しますので、仕事帰りの時間でも一生懸命焼いてます!!

※在庫が切れ次第、おっきなフランクフルトに替わりますので御了承下さい。

では!四海樓本店でお待ちしております♪

いきなり、話は変わりますが

最近寒くて冷え性の兄さんはもう真冬で使うダウンを着込んで出勤しておりますが

まだ秋なんですね。。。

こんなに寒いのに。。。

皆さんは今年の秋は何をしました??

兄さんは毎年紅葉を見に東福寺に出掛けます♪

(毎年と言ってもまだ3年目ですが・・・笑)

京阪沿線の東福寺駅で降りて、5分も歩くと

IMG_1406-e1479803726835 IMG_1410-e1479803708403

ちらほらと紅葉が見えてきました♪

どんどん奥の方に行くと東福寺手前に橋があるのですが

そこからの景色もとても綺麗\(◎o◎)/!

どん!!

IMG_1416

行ったのが紅葉を見に行くには少し早い時期でしたが

緑と黄色、オレンジ、赤がキレイに合わさって

非常に見ごたえがありましたヽ(^。^)ノ

IMG_1437-e1479803743316

こんな写真の撮り方をしている日本人は私しかいませんでした(笑)

兄さんは上にも書きましたが、紅葉=東福寺しか知りませんので

ここの紅葉はめちゃオススメやで!というのがあれば、教えてください!

今回はこれくらいで♪

あでゅー

c1c14f4dee4e8a7264a1e2b64d4fb212