四海樓ブログBLOG

新台導入しました♪

四海樓ファンの皆様

おはようございます!

こんにちはー!

こんばんわー!!

四海樓本店のほんてん兄さんです★

先日、本店メンバーで海釣りに行ってきました♪

海釣りに行くのは、中学生ぶりでアオイソメとか触れるんかなと

少し心配でしたが、実際に始めると躊躇なく針に付けることが出来ました笑

ヾ(‘o’ヾ(‘o’ヾ(‘o’;)ォィォィォィ

釣果ですが、

ガシラ2匹、メバル1匹、草ふぐ1匹

計4匹も釣ることが出来ましたが、全て親指サイズ・・・

まぁ久々に行ったので今回はこれでいいでしょう!!

次回は大物釣るぞ!!

では本日のお話です☆

さぁ!本日!!

四海樓本店は新台導入しましたーー!!(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノ イエイ!

早速!新台をご案内しますね♪

パチンコ

CRスーパー海物語 IN JAPAN 金富士ver

金富士

海物語IN JAPANに待望のライトスペックでSTとして新登場!!

ワリンちゃんが演歌を歌う!サムがスターウォーズのC-3POの様に全身金色!!

演出が感動と笑いをバランス良く融合し、面白く仕上がってます(^◇^)

スペックも大海BLACKや桜LIGHTと同じ1/199.8と

遊びやすく、大当り時の15R比率は大当りの50%♪♪

やっぱり海!シンプルな台より演出が多いほうが好きという方には

たまらない台になってますよ(^^♪

ぱちんこCR銭形平次 with でんぱ組.inc

でんぱ組

人気の銭形平次が満を持して登場!!

ん??

あれ??

メーカーが高尾??

そうです!高尾です(*゚ー゚)v

そして今人気絶頂のでんぱ組.incとコラボした

個人的には一番の楽しみな台となっております♪♪

ポイントは「逃さねぇぜアタッカー」

玉のこぼれが極力出ないように作っておりますので

打つ時はアタッカーも要チェックだぜ!!

それ以外にも今回はたくさん導入しております♪

CR緋弾のアリアⅡ

CR逃亡者おりん3

CRTVアニメーション弱虫ペダルM2BZ4

CRA牙狼魔戒ノ花媚空99バージョン

CRスーパーロボット大戦OG(ちょいパチ)

CRフィーバーa-nationY

スロット

メタルギアソリッド/KG

天下布武3/ZZ

牙狼 守りし者 / ZX

新しくなった四海樓で遊んでみませんか??

今回はこれくらいで☆

あでゅー