四海樓ブログBLOG

(-。-)y-゜BOOK AND BED

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

あい変わらず寒い日が続居おりますが

体調などくずしておられませんか。

今回は

本屋好きのラッピーにはたまらないステイ先です。

それが

” 泊まれる本屋 ”

『BOOK AND BED TOKYO』

なかなか予約が取れないんでよね!

ここは寝具類は拘っていなくてあるのは、本だけ

寝転んで本えを読んでいるとウトウトしてくるでしょ!

そして、いつの間にか寝てしまう、そんな寝る瞬間を体験できる

本をテーマに作られたのがホステルが泊まれる本屋なんです。

yjimage (4)

ネットカフェとは違い、オシャレな空間を楽しむことが出来ます。

yjimage (1) yjimage

読書灯とコンセントが完備されています。

個室の持ち込んでもよいし、ソファで読むのも良い。

共同シャワールームもあるので空いてれば使用可能。

また、クールな雑貨の販売

efdab56c038cba2cbff378d5dd808b47

◆オリジナルキャンバストート¥3780

80d4e917072b540210d169a982eacafd

◆STAND×BNBT トート ¥3024

6d608cfb9f9df04efc3330c866c7969f

◆トラベラーズノート ¥432

af97ab28e777364a4901894f590e3b32

◆ブラスペン ¥2160

84c8fae4caf71faeb807df44120af05e

54a7014c0a501fd57522567b4765c41b

◆パジャマ ¥21600

少々高いですがデザインカッコいいから!(^^)!

SOLD OUTが多い

場所は

東京は「池袋駅」からすぐ徒歩1分の所にあります。

京都は京阪「祇園四条駅」から徒歩1分

インテリアが素敵な空間で

本を読むながら眠る

ラッピーにとって至福の時間。(~o~)

良ければ泊まってみて下さい。

今回はこれで終わります。

次回もお楽しみに!

ラッピーでした。

新台で遊ぼう

金富士