四海樓ブログBLOG

★5年振りのスノーボード★

どうもです!

べっぴんさんのドラマを毎日見ている四海樓本店の「なんかい」です。

今回は個人的なブログなんですが・・・

この前、5年振りにスノーボードに行ってきました~!
場所は13年ぶりの「奥伊吹スキー場」

奥伊吹スキー場

車で大阪から2時間弱という近場で面白いスキー場なんですよ~!!

当日、なんかい号でみんなを迎えに行き出発!!

無事に現地に到着!!

雪を見てテンションが上がるメンバー(゚∀゚)

早速、ウェアに着替えて記念撮影♪

IMG_4573

登っては滑って・・・

登っては滑って・・・

滑っていると体のバランスって気にしないとと思ってしまいます。

力任せ→×

強引→×

力を抜きすぎ→×

リラックスしなながら重心移動でゆったーりー♪

そんな風にのんびり滑りながら頂上を目指して~♪

そして山頂に(*゚▽゚*)

それはもう・・・

絶景でした!

これがスノーボードの楽しみの一つです(^O^)

絶景~絶景!!

IMG_4589

絶景~絶景!!!

IMG_4591

山頂から見る雪景色を見ていると、自分の悩みなんかちっぽけに思えてしまいますね~。。。

せっかくなので山頂で記念撮影★

IMG_4578

実はこの3人は、四海樓江坂店で昔勤務していたメンバーなんです。

そして当時も同じようにスノーボードに行っていました。

だからとっても懐かしい感じでした。。。

この懐かしいって大事ですよね。。。

体はオヤジになりましたが、気持ちはあの当時のまま?

久々のスノーボードでいい刺激をたくさん頂きました。

そして、久々に全身が筋肉痛になりました(笑)

でも自然で遊ぶっていいですよね~!!

体も自然体になるので気分も体にもいいもんです♪

遊びは大事!

遊びすぎは・・・大変です。

何事もバランスが大事ですね~♪

今日は日曜日ですね。。。

お仕事の人も

お休みの人も

今からデートをする人も

好きな事をする人も

素敵な日曜日になりますように♪

そろでは今日はこの辺で(´・ω・`)