四海樓ブログBLOG

トースターVer.

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

春の日差しが心地よくなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか?

さて今回は

急に・・・

オーブントースターが壊れてしまったので

最近のオーブントースターのお話しです。

壊れたオーブントースターは食パンを2枚焼けて

分数のつまみをまわすオーソドックスなタイプでした。

新しいのを欲しいのですが希望は以下の3点

①電熱の部分が近いのはパンすぐに焦げるのでダメ!

②あとはピザも焼ける大きさがいいなぁ(ー_ー)!!

③中が取り外せて洗えるのがいい!

ヽ(^o^)いいなぁと思ったのを見ていきましょう!

まず第一候補はコレです。

Aladdin

『アラジン グリル&トースター』 

imgrc0066993697

アラジンはこのストーブが有名です。

home-design

80年余りデザインが変わらない人気のストーブなのです。

その懐かしさや存在感を引き継がれ展開されたのが

クラッシックアラジンシリーズです。

present_rola07c

遠赤グラファイトが0.2秒で発熱し

高温で一気に焼き上げる

外はこんがり、中はモチモチの

トーストを焼くことができる。

カラーもクラシカル 

食パンも4枚焼ける

ダルトンの雑貨や

スージークーパーの食器との相性もグッド!

第2候補はこちら

BALMUDA The Toaster

『バルミューダ スチームオーブントースター』 

14949001i

スチームテクノロジーと温度制御により、

窯から出したばかりの焼きたての味をを再現してくれる

デザインがとてもスタイリッシュ

ストーリー も素敵!

炭火で焼いたそのトーストのおいしさはほぼ完璧。

表面がパリッとして中に水分が十分に残っている。

この味を再現できればバルミューダトースターができる

このことがきっかけで開発されたトースターです。

第3候補はコレです。

Panasonic

『パナソニックのコンパクトオーブン』

pa

遠近赤外線ダブル加熱で、

トーストの焼き加減のこだわりから

食品の再乾燥まニーズに応える1台です。

近赤外線ヒーターで中をあたため

遠赤外線ヒーターで外をこんがり

オーブンは予熱なしでOKなので便利ですね!

さてどうしょうかなぁ~(´ー`)~

シャープもチェックしよっと!

SHARP

『ヘルシオグリエ』

AS20160902002607_comm

水のちからで作りたてを

外はサクサク中はふんわり 

天ぷらの温めも水蒸気の高温で

余分な脂をおとしてくれる

とってもヘルシーなトースター

いろいろ見てきましたが、

デザインも豊富で

機能も良くなっていました。

もう少し考えて買おうと思います。

今回はこれで終わります。

次回もお楽しみに!

本店ラッピーでした。