四海樓ブログBLOG

猫日和

こんにちは!本店スタッフ:キムケンです。

もうすっかり春ですね!お花見はいかれましたか?

私キムケンは春になり暖かい気候で過ごしやすい季節なのは良いのですが、やがて来る暑い季節(夏)を恐れています。※汗かき+暑がりなので(><)

愛猫みおんさんは我が家に来て、もうすぐ2カ月になります(^^)

IMG_4434

我が家に来た時点で、生後3か月でした。

最初は小さな小さな子猫という感じでしたが、もはや成猫といわんばかりの成長っぷりで

どんどん大きくなっております。そして、すっかり馴染んでいます。

IMG_4381

おいしいのかマテ茶をくすねて飲んだりもします。

IMG_4388

最近、猫タワーなるものを与えてみましたが、すっかり気にいってしまい、

昼寝などはタワーの最上段部で寝ています(笑)

IMG_4528

あくびしている姿はもはや獣そのものですね!!

IMG_4532

もうそろそろ去勢の時期なので、病院に連れていかないといけないのですが、

猫を飼っている方は皆、去勢されているものなのでしょうか???

猫愛好家のお客様はぜひぜひ私キムケンまでご教授下さいませ。

本店キムケンでした。