四海樓ブログBLOG

四海樓本店新台入替~♪

ブログをご覧の皆様

夏と言えば夏祭り、、、に早くも2回行っている本店ちはるです。

休みの日と祭りが被っていれば、、、自動的に、、、となっています(・Д・`)

毎回、乳母車を押しながら、

缶ビール片手に、

首にはタオルを巻いて

夏を楽しんでおります(●´∀`●*)ゝ

あと最低2回は祭り予定ありですヾ(⌒▽⌒)ゞ

節約家には、ビールは必ず家から持っていく事をオススメします。

方法:かごにビニール袋を3重ぐらいにして

そこに氷を沢山入れて6本ドブ漬けに!!

これでかなり、本当に節約できますよ!!

屋台で購入すれば、出費が・・・!!

今回はプライベートのことはこれぐらいにして
本店のご案内していきますね~♪

本店禁煙1円ファンのお客様お待たせしました~(ᅙゝᅙ)γー~

台が空いていないと思ったことのある本店禁煙1円ファンのお客様お待たせしました~(ᅙゝᅙ)γー~

1パチ増床07.18

7月18日
地下2階禁煙フロア
1円パチンコ増台~*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

55台⇒82台

新設した1円コーナーは、地下2階フロアを正面から入って頂いて
北斗の拳7コーナーの方から直進して頂くと1円遊パチコーナーに到着致しますよ~

禁煙フロア1円パチンコの初登場台は、、、こちらです!!
遊パチ CRAスーパー海物語IN沖縄4SBB
遊パチ CR真北斗無双夢幻闘乱SWA
遊パチ CRAスーパーわんわんパラダイスSA
遊パチ CR押忍!ど根性ガエルA01
遊パチ CRフィーバーa-nationY
遊パチ CRガメラSX

ミドル CR北斗の拳7転生FC
ミドル CRぱちんこGANTZ3
ミドル CR花満開~天ノ舞~ZB4

ライト CR Anotherアナザー FPS 

設置機種は定番の機種から人気台までバラエティ豊富にご用意致しました!!

これで本店の1円パチンコは全260台!!

これをご覧になった皆様、是非お越しくださいませ!!

更に さらに SARANI・・・

7月18日
四海樓本店
新台入替初日

今回の導入機種は・・・

地上から地下の順でご紹介♪

◆1F4円パチンコ
ミドル CR渡る世間は鬼ばかりLVA
ミドル CRアナザーゴッドハーデスRD ※7/24稼働開始
遊パチ CR銭形平次withでんぱ組.IncR-SAA

◆1F20円スロット
ニューパルサーDXCC  5台増台

◆B1F20円スロット
スーパーミラクルジャグラー/KU 
ドリスタせかんど/NE
パチスロキンニクマン3/CC

◆B1F1円パチンコ
ライト CRキューティーハニーS-K
ミドル CR世界でいちばん強くなりたい!FPM
ミドル CRテレサ・テン2NM-R
遊パチ CRAモンキーターン 神速の勝利者GLB

◆B2F禁煙4円パチンコ
遊パチ CRA巨人の星RR-Y2

◆増床B2F禁煙1円パチンコ
その1でご紹介した通りです(笑)

皆様、本日導入致しました新台・初登場台そして
27台増台致しましたB2F禁煙1円パチンコをよろしくお願い致します(ฅ^・ω・^ ฅ)

それではお時間となりましたので、
また次回お会いしましょう

バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ バ━━ヽ(。´□`)ノ━━イ

ちょっとした事ですが・・・

6/29の梅田店の四海樓ブログで・・・

アルコールが入ると、相変わらず、長老と熱い?トークをする〇〇くん

⇒実は私でした!!ではでは~

DSC_0518