四海樓ブログBLOG

綺麗な空気 海 砂を満喫してきました!!

こんばんにちわ!!

四海樓本店のこきたんです。

さてさて、こんかいはある所に行って参りました!!

題名で皆さんはお分かりいただけたでしょうか?(笑)

そうです!!鳥取県にいってまいりました!!

もー、全て綺麗な所でした(笑)

さてさて、先ずは1日目の事お話ししましょう。

1日目

とてもやりたかった海上のアスレチックが出来ませんでした、、、(TOT)

サイトを見ていてとても楽しみにしていたのですが、波が高いのを理由に出来ませんでした。

1日目からテンションガタ落ち。

ま、でもせっかくの旅行なんでホテルの近くをぶらぶらしてました!!

散歩の割には楽しめました。

そして、晩御飯にちょっといいお肉食べてきました♪

IMG_5521

IMG_5525

また食べたい、、、

つぎっっ!!

2日目

気を取り直しての2日目。

2日目はここ!!

IMG_5531

水木しげるロード 

チョットかぶってますが、、、(笑)

いやぁ~、なんとゆうか、、、

すごいとしか言いようがないですね(笑)

あんなにいたるところに妖怪が(笑)

そして人気のある妖怪神社です!!

じつは、目玉おやじが居るんですが手で触ると動くんですよ(笑)

周りは水でひんやり冷たくそして何かのパワーを貰えた気がしました(笑)

そして、個人的に好きなやつがこれです。

IMG_5549

なんか観ていてほんわかすると言いますか何と言いますか、、、(笑)

うまく言えませんがなんかいいんですよ♪(笑)

こういった妖怪たちが出迎えてくれるので、ぜひみなさん行ってみてくださいね♪

目玉おやじ饅頭と鬼太郎も載せときます♪

IMG_5528

IMG_5537

3日目

さて、いきなりですがここで問題です^^

3日目は、鳥取と言えば!!!

のところに行って参りました、、、

さて、どこでしょうか??

1.鳥取砂丘

2.鳥取砂丘

3.鳥取砂丘

そうです!正解です!!

鳥取砂丘です!!(内心で突っ込んで頂いた方、ありがとうございます(笑) )

ここは、ほんとにすごいですね♪

砂  砂  砂ですね(笑)

そして、この急斜面。

IMG_5595

思わず、え。って声が、、、(笑)

そして、砂なんで裸足になり駆けだしたのですが、砂が激熱。

速攻でサンダル履きました。(結構恥ずかしかった。)

そして、先程のを駆けあがると、、、

IMG_5636

です!!!!!

きれい、、、(笑)

せっかくなんで近くまで行き、足だけつかりました♪

戻りは大変過ぎました。

暑いので汗だく、、、

でもいい運動になったかな?(笑)

そんなこんなで、あっとゆう間の休日でした、、

凄く良い息抜きになりました!!

みなさんもぜひ行ってみて下さいね♪

次は、どこにいこうか考え中です(笑)

良い所があればぜひ、本店安井までお願いしますね♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!

本店でお待ちしております^^

ではでは~~~