四海樓ブログBLOG

☆Happy Fragrance

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

今回は好きな香りのお話しです。

まず、最初は洗濯洗剤です。

身に着けるのもなので

とっても重要です。(ー_ー)!!

粉洗剤で好きな香りは・・・

ブルーダイヤ

yjimageHFZ04WQE

ミント系の香りがいい!

新しいのが出ると使ってはみるのですが、

コレに戻ってきます。

液体洗剤は・・・

トッププラチナアルファー

yjimageWFQMY61Q

セブンイレブン限定ですが、

これは柔軟剤なしでもとってもいい香りがします。

洗濯用ビーズでは、コレ!

ダウニーアンストッパブル

l

部屋干しでお部屋もスゴクいい香りになる

ラッピーは真ん中の『フレッシュ』が好き♡

そして、次はハンドソープ

今一番のお気に入りコレです。

Joy.coco スクラブハンドソープ

img-sweetpea

img-lemonade

img-powderyrose

img-love

img-lime

汚れがサッと落ちて潤う~

そしていい香り~(-。-)yey-゜゜゜

本店では1FとB2の女性お手洗いで体験出来ます。

レモネードもいいしラブもいい香り!

是非試しに来てくださいね!(^_-)-☆

今回はこれで終わります。

次回もお楽しみに!

本店ラッピーでした。