四海樓ブログBLOG

本店 新台入替初日~★☆★

ブログをご覧の皆様
お久しぶりです。本店のちはるです!!
 
すっかり秋となりましたね~
この時期の楽しみと言えば、、、
 
プロ野球クライマックスシリーズ
no
 
 
 
 
 
 
 
今年の広島は強すぎですが、頑張れ阪神タイガース!
同じ年の鳥谷選手と金本監督就任で飛躍的に成長した俊介選手の活躍に期待!!
阪神が敗退した場合は、、、野球人として純粋に野球を楽しみます!!
 
メジャーリーグプレーオフ
fa
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇒ドジャーズもそうですが、ミスターコントロール カブス上原投手の復活登板に期待しています
 
高校野球 秋季大会
⇒実はここ数年、少年野球等で知り合った子達が続々と高校球児に、、、
予選突破が気になりますね~♪
去年はあと一歩の所で、選抜出場ならずだったので!!
 
少年野球観戦
⇒息子が今年最終学年なので、出来る限り観戦、自主練習を手伝い、応援したいと思います。
 
我らが四海樓フィーバーズ
main
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⇒今シーズン大詰め!!残念ながら各チームのレベル急上昇のあおりを受けて、、、最下位争い真っ只中です。あと勝ち点1を稼げれば、、、!!
 
、、、と、今年の秋も野球づくしの日々となりそうです
 
 
私の話はこれぐらいにしまして
前置きが長くなり、申し訳ございません!!
 
それでは今回のブログで一番伝えたい事をお伝えしまーーーす!!
 
それは、、、
本日四海樓本店は新台入替初日
 
ここで本日導入しました新台を紹介~♪
 
 
022_OumiSPAgunes99_170828_PT7a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
CRA大海物語スペシャルSAP13 40台
1F4円パチンコに36台登場
B2F禁煙4円パチンコに4台登場
 
初代・2代目の大海物語アグネスを完全継承した作りとなっております
現在も好評稼働中の2代目と比べますとヘソ賞球が3個⇒4個に変更となっております♪
勿論、アグネス・ラムが出現したら、それは大チャンスですよ♪
 
ドドーンと40台も導入ド━゚(∀)゚━ン
遊パチ大海シリーズが大好きなお客様、是非ともご遊技下さいね♪
 
 
022_TetsuyaKurouto170829_PT3a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CR哲也3BM-T 3台
6つの麻雀牌役モノが予想しない方向に!斬新!縦横無尽!
1F4円パチンコに3台登場
 
 
022_Kindaichi170907_PT3a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CR金田一少年の事件簿2VV 4台
大当り中の謎解き次第で確変か?そうでないか?ワクワクドキドキ
※10/7(土)解禁予定
1F4円パチンコに3台登場
B2F禁煙4円パチンコに1台登場
 
 
022_KingOfFightersBS151215_PT5a
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CRザ・キング・オブ・ファイターズBS 4台
ストリートファイターか?と思わせる、対決リーチ!懐かしさありです!!
B2F禁煙4円パチンコに1台登場
 
1円パチンコには初登場が多数登場(⌒-⌒)
◆B1F1円パチンコ
遊パチ CRAスーパー海物語IN沖縄4SBB
ミドル  CR魔法先生ネギま!MM
ミドル  CR吉宗4M01
遊パチ CRシルバーダイヤモンドSBB
遊パチ CRフィーバータイガーマスク3YR
 
◆B2F禁煙1円パチンコ
遊パチ CRAセクシーフォールセカンドシーズン99VM
遊パチ CRA魁!!男塾KS-S
ミドル  CR魔法先生ネギま!MM
ミドル  CR吉宗4M01 
 
皆様、本日登場しました新台、初登場台をよろしくお願い致します
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
 
それではお時間となりましたので、
 
また次回お会いしましょう~
ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー