四海樓ブログBLOG

ファン感謝デー初日、、と温泉記(笑)

皆様こんにちは!

本店の沖縄県民「オド」です。

以前のブログにも温泉の事を

書かせて頂いたのを皆様覚えているでしょうか?

また行きたいな~と言っていたのですが、、

有言実行です!行ってまいりました!

今回向かったのは、岐阜県にある

下呂温泉!

image_6483441 (1)

※詳しくは分かりませんが、なぜかチャップリンの銅像と1枚、、(笑)

まぁ~~、遠かったです。

大阪から直通の電車は日に1本

名古屋で乗り継いだ方が早いのですが

のんびり3時間強電車に揺られて向かいました。

駅に到着して、お昼ご飯♪

適当なお店に入って、ご当地飯の

「鶏ちゃん」を食べました。

image_6483441

たまたま入ったお店でしたがサイン色紙も沢山あり結構有名なお店でした。

温泉街以外にも色々な所に

足湯があったり

橋の上から丸見えの誰でも入れる温泉があったり(笑)

下呂温泉画像

THE温泉の街という感じで癒されてきました。

『ココの温泉ええよ~』

などありましたら是非教えて下さいね♪

話は変わりますが!!

四海樓ブログを読んで頂いている

皆様は周知の方も多いかと思いますが、、、

全国パチンコ・パチスロファン感謝デー

が本日から三日間開催されます。

定形1

本日17日は

19:00~

抽選券配布しますよ~!!

それではご来店お待ちしております。

本店の沖縄県民

「オド」でした!