四海樓ブログBLOG

本店ファン感3日目!最終日ですよ~♪

こんにちは!

本店スタッフ:キムケンです。

最近は諸先輩方から「キーケン」と呼ばれています(^^;)

我が家の猫ちゃんもどんどん育ってます!いまや5キロの体重となりました!

猫の成長スピードは恐ろしい・・・(汗)

猫用タワーも少しボロくなってきたので買い換えようか検討中です(笑)

IMG_4838

そしてそして、11月19日(日)はファン感謝デーの最終日です!

ファン感②11.17

本店スタッフもクジ配布時に皆様の元まで参りますので、ぜひぜひご参加下さいませ。

配布時間は15時を予定しておりますので、皆様にお会いできることを楽しみにしております。

豪華家電が当たるチャンスです!キムケンもダイソンほちい・・・

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m