四海樓ブログBLOG

音の鳴る方へ♪

おはこんばんにちは♪

最近一気に寒くなりましたね!

東京では雪が積もる程★

今年は大阪も雪が積もったりするのでしょうか・・・(´ω`)

東北出身だけど寒さが苦手などうも四海樓本店の吉田です(^O^)

話しは変わりまして。

私、音楽が好きでして・・・

歌と言うより音楽そのものが好きなんです♪

そして先日、行ってまいりました♪

それがこちら!!

DSC_0260

Zeep大阪!!

新しくなってからまだ行った事がなかったのでテンション上がりました(*^_^*)

ちなみ内容が・・・

『マイケル・ジャクソン ムーンウォーカー ~一夜限りのライヴ絶響上映@東阪~』

絶響?絶叫じゃなくて?

という方!

絶響であっているんです♪

これだけだと意味がさっぱりわからないと思います。

要はライヴ会場でライヴの音響機材を使って

上記にある「ムーンウォーカー」を流すという内容となっております♪

入場者には一応耳栓が配られます(笑)

凄い迫力でした)^o^(

映画館や家で見たらいいやん。

という方、違うんです!!

この絶響上映、声を上げていいんです♪

なので周りの熱狂的な方は「マイケル―!!」と絶叫(^O^)

普通の映画館とは一味違うでしょ?♪

家でも大声出したら苦情が来てしまいそうですし(^_^;)

やはりマイケルは世界的なエンターテイナーだなと実感しました♪

そしてライヴ会場で見る映画、PVかなり良かったです!

良い思い出になりました♪

記念に写真をパシャリ♪

1516941873183

機会がありましたら皆様もいかがですか?

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!