四海樓ブログBLOG

お出かけお出かけー♪

どうもぉー(/・ω・)/

おはこんばんにちは♪

『ひろしぃ』です(‘ω’)ノ

FullSizeRender-268x300

もう2月になりましたねぇー♪

1ヶ月が凄く早く感じるのは私だけでしょうか・・・

冬場あまりお出かけしないのですが!

今回あるところに行って来ました♪

朝9時・・・眠たい目を擦りながらコスモスクエアに到着♪

IMG_2531

家からここまで30分・・・遠い道のり(・・)

更にここから終点のコスモスクエア駅まで20分・・・

かなり長く感じました★

目的地に到着♪

ドン!!

unnamedどこここ?

パッと見祭りみたいですよね★

どこに行ったかといいますと・・・

『フィッシングショーOSAKA2018』IMG_2533

かなり気温も低く、行きの電車はガラガラだったので空いていると思いきや・・・

この混み様・・・

着いてお目当てのブースに行くもかなり混んでいたので断念!

なので直ぐに直売会会場に向かい、釣竿を購入♪

その後は、人混みの中ブラブラ♪

あっと言う間に夕方近くに★

一緒に行った南口さん、酒見さんとブースにて記念撮影して帰りました♪

IMG_2537

因みに皆お揃いの釣竿ですw

まだまだ寒い日が続きますが、たまにはお出かけもいいなと思いました♪

さて・・・

そろそろソワソワする世の男性の皆様!

四海樓本店では、スタッフが選んだバレンタインチョコ販売しております♪

IMG_2548

自分のご褒美にお一ついかがですか?

それでは今回はここまで!

あでぃう