四海樓ブログBLOG

成長しました!

こんにちは!四海樓本店スタッフ:キムケンです!

寒波きたり、雪が降ったりと寒~い日が続いておりますが、皆様如何お過ごしでしょうか?

私キムケンは、気合が足らず風邪になってしまいました(><)

既に治りましたが、CCレモンで完全復活致しました(笑)※インフルエンザではありませんでした。

我が家の猫ちゃんたちはすくすく成長中です。

暖房は軽くつけているものの、こたつもないので、猫用の電気カーペットを2台購入し、

常に稼働させてぬくぬくと寝ています・・・が!!!

電気代がえらいこっちゃになってしまいました(笑)

IMG_5037 IMG_5034 IMG_5032 IMG_5026 IMG_5025 IMG_5022

今ではすっかり仲良しな2匹の猫達。

ちなみに小猫の「モカ」は私にまったく懐きません(^^;)

今後も猫の成長記録をブログにてお届けしたいと思いますのでよろしくお願い致します。

今回の休憩中の一コマ

スタッフ福岡さんがバックヤードにいたので・・・

キムケン「福岡さんブログに使う写真撮りたいので何かポーズ下さい!」

福岡さん「(無言で)・・・」

IMG_5052

なぜ・・・そのポーズ・・・(笑) ウィッシュ???

以上、キムケンでした。閲覧ありがとうございました。