四海樓ブログBLOG

最新はとにかく「いい」のお話

どうもでーーーす!

モータースポーツとウィンタースポーツをこよなく愛する本店の「なんかい」です。

最近、「なんかい」は嗜好が変わってきたのか?

欲しい車に変化が・・・?

以前はランクルやアルファードだったのに・・・

先日、エキスポシティで見かけた名車・・・

日産のスカイライン!!

インフィニティーのマークがかっこいい!!!

スカイライン

続きまして・・・

Audi A4 Avant

通称トリプルA(勝手に呼んでます)

シルエットがかっこいいーーー!!

A4 avant

運転席のレイアウトが素敵!!

運転席

新型を見て惚れました・・・

HONDAのステップワゴン

ステップワゴン

待望のハイブリット車ですよ!!

それでもパワーやステアリングが最高でいい!!!

最新は本当にいい!!

わくわくしていい!

ですよね~!!

そんな「いい~!」が本店にも登場です。

最新台が本日、導入です。

(検査終了後からご遊技可能です)

個人的には・・・

サイボーグ009VSデビルマン

気になる気になる・・・

なんだかハリウッド映画のような企画です。

 ↓ メーカーHPです ↓

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/009_vs_devilman/contents/

009がデビルマンを助ける?

デビルマンが009に加勢する?

異次元のような話です♪

↓新台ラインナップです↓

 新台画像メイン

全体ポスター

新台で遊ぶなら四海樓本店へ

新台が「いい~!」を体感するなら四海樓本店へ

新台でわくわくするなら四海樓本店へ

ぜひ、ご来店下さいませ~!