四海樓ブログBLOG

祭りだ祭りだ♪

最近天気が不安定ですね(>_<)

湿気に人一倍弱いどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

そんな本日3月24日(土)!!

皆様はご予定はお決まりでしょうか?!(^^)!

もし、お決まりでないのなら!!

四海樓本店へ!!

本日3月24日(土)は!!

店頭屋台にて焼きそば販売!!

僕もいるので声かけてくださいね(*^_^*)

店内では夢祭り!!

豪華賞品が当たるそうですよ♪

しかも・・・

ミナミエリア四海樓の大当たり総数585本!!

西谷さんにモデル風に立ってもらいました(*^。^*)

DSCPDC_0001_BURST20180320104428767_COVER

そんな中、スタッフの西谷さんの欲しい者を聞いた所・・・

『絶対これ!!』

迷う事なくダイソンの掃除機を大事そうに抱えてました(笑)

そんな西谷さんをパシャリ♪

DSCPDC_0001_BURST20180320104610174_COVER (1)

なかなか返してくれませんでした(笑)

そんな気さくなスタッフが沢山いる四海樓!

皆様のご来店お待ちしておりますm(__)m

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!