四海樓ブログBLOG

暖かくなりましたね♪

どうも四海樓本店の吉田です(^O^)

最近すっかり暖かくなりましたね♪

昼寝日和な日が多いので昼寝好きな私は休日寝てばかりです(笑)

そしてもうすぐでGWがやってきますね!!

皆様ご予定はお決まりですか?

決まっている方もそうでない方も四海樓本店へ!!

さあ話しは変わりまして・・・!

本日4月24日(火)は!!

スタッフ一同赤ポロシャツでお出迎えしております(*^。^*)

さらに・・・!

店頭では屋台にて大人気の焼きそばを販売致しております♪

そば

笑顔が素敵な南口さんをパシャリ♪

見かけたら声をかけてあげてください(^^)

_20180421_160321

本店の焼きそばは本当に人気で私も毎回2、3個は購入してしまいます!!

本日も店頭、店内どちらも元気いっぱいでお出迎え致しておりますので

皆様のご来店、お待ち致しております(^o^)

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!