四海樓ブログBLOG

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

みなさま、暑い日が続きますが、

いかがお過ごしでしょうか?

今回は何についてお話しようかな・・・

そうだこの季節

やっぱり『 麺類 』がいいですよね!

こうも暑いと食欲も落ちますが

『 麺類 』ならイケたりしませんか?

このところラッピーは

冷し中華や

韓国冷麺をよく食べています。

冷し中華はお酢がさっぱりして美味しいですし

韓国冷麺にはキムチとお酢をタップリ入れると

凄く食欲がでます。

お気に入りの冷麺を

ご紹介しますね!

『ふるる冷麺 水冷麺』

SmartSelect_20180725-003237_Chrome

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

水冷麺はスープが本格的で

これにキムチを入れて食べると

超絶美味しい!!!(^O^)!!!

『ふるる冷麺 ビビン麺』

SmartSelect_20180725-002844_Chrome

⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑⇑

ビビン麺もピリ辛で美味しいので

是非一度お試ししてみて下さいね!

そして

本店でも

美味しい『 麺 』が

1F正面の屋台で食べれますよ!

拘りのダシと醤油で仕上げた

とっても美味しい焼きうどんです。

『焼きうどん』   100円

DSC06376

『フランクフルト』 100円(1本)

DSC06237

両方食べられる方も多く

大好評です。

お持ち帰りも出来ますので

皆様のお越しをお待ち致しております。

それでは

今回はここまで

本店ラッピーでした。

次回もお楽しみに!