四海樓ブログBLOG

なんかいの ~夏の思い出~

ごきげんよう!!

暑い日が続きますね~!

しかも今年は猛暑日の連続・・・( ゚Д゚)

熱中症にはお気をつけ下さい。

さて、本店のなんかいは、先日、1週間程「夏休み」を頂きました。

楽しい、嬉しい、充実した1週間を過ごす事が出来ました。

その夏の思い出を少しだけ大公開!!(^^)/

~夏の思い出~

本店メンバーとお子さんも含めてBBQ!!

in 森とリルのBBQフィールド

HPはコチラ⇒https://www.lodge-maishima.com/bbq

朝9時になんばのライフに集合!!

買い出しをして!さぁ出発!

 ↓火起こしをする男性陣

BBQ_3

 ↓点火を喜ぶ吉田社員

BBQ_4

↓広場で子供たちは遊び

BBQ_5

↓暑さに負けず遊び

BBQ_2

↓今西社員は子供たちとワイワイ

BBQ_6

↓そしてみんなでハイチーズ!!

BBQ_1

いや~野外は最高ですね!!

いい汗をかきました♪

案の定、帰りの車はみんなぐっすりしていたのは内緒の話(^_-)-☆

~夏の思い出~

なんかいファミリーの旅行

in 鈴鹿サーキット

HPはコチラ⇒http://www.suzukacircuit.jp/

毎年、恒例のなんかいファミリー旅行で今年も鈴鹿サーキットへ行ってきました!

これで3年連続(^^)/

プールと遊園地で子供と遊び、僕は日焼けで真っ黒に・・・・

遊んだ後は、もちろん、国際サーキットの見学へ(^_-)-☆

↓このストレート最高です

鈴鹿_1

↓あのセナも走った第1コーナー

鈴鹿_2

また来年も行きます♪

さて・・・・

先日、本店は新台をたーくさん導入しました!!

が、その中に「聖闘士星矢」が登場です。

ちなみに「なんかい」は聖闘士星矢の大ファンです!!

好きな聖闘士星矢キャラベスト3位

第3位 ドラゴン紫龍

ドラゴン紫龍

第2位 海王ポセイドン

ポセイドン

第1位 双子座ジェミニのサガ

サガ

続きは遊技台で~♪

夏の思い出は四海樓本店で~♪

今日はこの辺で~!