四海樓ブログBLOG

本店納涼♪

皆さんこんにちは♪

本店の沖縄県民こと『オド』です!

8月に入り本格的に暑い日が続いておりますが

暑さ対策!大丈夫ですか?

熱中症は気温よりも湿度の方が危険度に関係してくるみたいですよ!!

という事で!笑

先日の8月4日!5日は本店納涼を開催しておりました。

店頭には氷柱を設置して涼しさを演出♪

その横では、納涼屋台(焼き鳥)を開催してましたよ~!

IMG_3922

またまた、こちらも大好評でした

『アイス最中』♪

IMG_3915

100円でこのクオリティー!と僕もビックリ。

個人的にはまた開催して欲しいですね~♪

まだまだ、射的やスーパーボールすくい、ヨーヨーすくいなど

開催しておりましたが!楽しんで!涼んで頂けましたでしょうか??

今回来られなかった皆様も

次回屋台開催時には

店頭にてワイワイ!盛り上がっていますので、

是非、立ち寄ってみて下さいね♪

それでは又のご来店お待ちしております。

本店の沖縄県民!『オド』でした~♪