四海樓ブログBLOG

夏の思い出♪

こんにちは!!

最近寒暖の差が激しいですね!

皆様風邪にはお気を付け下さいね((+_+))

ばっちり風邪気味のどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

もうすぐで8月も終わりですね♪

この夏皆様はどう過ごされましたか?(*^_^*)

今回は吉田の夏の思い出を少しだけ語らせて頂きます♪

まあなんと言ってもこの夏は暑かった!!

その中での屋台やりつつ、打ち水しつつ・・・

やはりウルトラセブンのトッピングが記憶に残ってるなあ)^o^(DSC_0292 (1)

そして私事ではありますが、

夏フェスも行ってきました!!

危うく熱中症になりかけました(^_^;)

DSC_0315

さらには生まれて初めてビアガーデンに行きました♪

なんか思っている以上にオシャレな雰囲気だったんですがどこもこんな感じなんですかね?

DSCPDC_0003_BURST20180822182821536_COVER

なんかリキュールとかもいっぱいありました)^o^(

そんなこんなでこの夏は色々と楽しめました♪

皆様はどんな事をしたり行ったりしたのかな?(^^)

また四海樓本店の吉田に教えて下さいませ(^O^)

本日のご来店、お待ちしております♪

それでは今回はこの辺で!!

さらば!!