四海樓ブログBLOG

あなたはどっち派???

どうも( `ー´)ノ

おはこんばにちはー♪

『ひろしぃ』です(*´ω`*)

最近暖かかったり寒かったりと何かと忙しいですねぇ(/_;)

寒暖差が激しいので皆様体調管理の方はしっかりと行なってくださいね♪

まぁ私は風邪知らずで、変なタイミングでしか風邪を引きませんw

今年はまだNO風邪です(>_<)

 

さぁそんな話はさておいて・・・・

 

今日は何の日???

 

そう!!

知る人ぞ知る!!

ポッキープリッツの日

P

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VS

 

PR

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白熱したバトルを繰り広げられております♪

しかも接戦!!!

 

 

 

unnamed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも今日の閉店までの闘いとなっております(^^)/

結果は後日発表!!

勝敗は如何に!!

ちなみに私はプリッツ派となっております♪

皆様もご参加下さいませ(・o・)

 

それでは今回はここまで

あでぃう