四海樓ブログBLOG

Tapioca♡

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

紅葉の季節で見ごろですが、

如何お過ごしでしょうか?

ラッピーはこのところ

朝に1杯

夜に1~2杯

ホットミルクティーをよく飲んでいます。

体も暖かくなりよく眠れます。

最近は「タピオカミルクティ」が好きなんです。

おいしいタピオカをお家で楽しみたいのですが、

今のところ巡り会えません (・へ・)

なのでお店へ行って飲んでいます。

まずは

安定のおいしさ

「 Gong cya 」(ゴンチャ)

ダウンロード

台湾ティー専門店「 Gong cha (ゴンチャ) 」は台湾での誕生以来

アジアを中心に世界で1300店舗超を展開するティーブランドです。

ブラック ミルクティーにタピオカをプラス

とにかくタピオカがおいしい

ちょっとおなかが空いてる時も大満足出来ます\(~o~)/

次に

「クィクリー Japan」

ダウンロード (2)

本場台湾の生タピオカドリンクを販売

種類も豊富でまだ全種類飲んでいませんが

ミルクティが味わい深い!

そしてもうすぐオープンのお店

「THE ALLEY」 (ジ アレイ)

images

台湾発のティ―スタンドが2018年12月1日(土)

神戸三宮に関西1号店としてオープンします。

楽しみぃ\(~o~)/

そのお店 ジ アレイが阪神百貨店8階に

2018年11月21日(水)~27日(火)まで

「台湾フェス」に出店しています。

その他にも美味しいものや雑貨もあって

台湾へ行った気分が味わえます。

気になられた方は行ってみて下さい。

そして

・・・本日・・・

・11月24日土曜日・

本店の屋台でも

20181114_181143

 (*^^)v おいし~い 

・焼きそばを・

・販売しています・

お持ち帰りの方も多く大人気です。

みなさんも是非食べに来て下さいね!

ではお待ち致しております。

今回はここまで

次回もお楽しみに

本店ラッピーでした。