四海樓ブログBLOG

ある所に行って参りました♪

皆さん、おはこんばんにちわ!!

本店のこきたんです♪

さてさて、題にもあるように少し前ですが海外旅行に行って参りました(*^^)v

写真を見て、何処に行ったか分かりますか??(笑)

IMG_1471

分かる方は、すぐお分かりになるかと(笑)

あ、もちろんUSじゃないですよ(笑)

IMG_1401

これはあの有名なプールです♪

さて、あまりお時間が無いので特大ヒントです!!

IMG_1351

これで皆様もお分かりいただけましたか??(笑)

そうです!

答えは、「シンガポール」です♪♪

ちなみに、マーライオンとも!

IMG_1242

とても楽しめましたー!!

また行きたいです(笑)

他にも何処かオススメの所ございましたら本店の安井まで教えて下さい!!

お待ちしてます<(_ _)>

そして、お話は変わりますが四海樓本店には新しい台も登場しております!!

気になる方は、本店まで~!(^^)!

スタッフ一同お待ちしてます♪

20180404_202626