四海樓ブログBLOG

GW始まりましたね♪

皆様こんにちは(*^_^*)

四海樓本店の松崎です(^^)/

私は先日、弟と妹をつれて大阪南港ATCホールで開催されているトミカ博に

行ってきました♪

mainvisual

今年のテーマは「まちをまもるクルマ大集合!」ということで、

パトカーや消防車の展示にクルマ大好きな弟は終始大興奮でした(*^^)v(笑)

2

パトカーの前でご満悦♪♪

大好きな車に囲まれて、沢山遊んでおもちゃも買ってもらって

大満足だったのか、帰りの車の中では爆睡でした(^_^.)笑

皆様はGWいかがお過ごしですか??

四海樓本店でもGWの期間中様々なお楽しみが皆様をお待ち致しております(^O^)

店頭では本店縁日が皆様をお出迎え致します♪

スーパーボールヨーヨー釣りスマートボール

どれもお気軽にご参加頂けますので、難波にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(*^^)v

1

また、賞品カウンターでは懐かしの駄菓子をたくさんご用意致しております(*^_^*)♡

子供の時食べた懐かしい味もあるんではないでしょうか??

ぜひ四海樓本店にお越しいただき、手に取って下さいませ♪

unnamed

GWご予定が決まっている方も、まだご予定が決まってない方も

ぜひこのGWは四海樓本店に足を運んでいただき、本店縁日に

ご参加してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

皆様のご来店、心よりお待ち致しております(^O^)☆

四海樓本店の松崎でした!