四海樓ブログBLOG

最近、初めて食べました(/・ω・)/

おひさしぶりです(*’ω’*)

四海樓本店の戸田でございます(^^)/

もう、日が沈むのも早くなりだんだん、へと近づいてきましたね( *´艸`)♥

秋と言えば食欲の秋っ!ですよね((笑))

私は、最近、先輩に連れて行った先でとても美味しい《トンテキ》にであいました(^^♪

トンテキってあまり聞かないしと思いワガママを言い一緒に連れて行ってもらいました☆

そのお店は四海樓本店から徒歩10分程で地下の為、雨も気にする事なくいけました(/・ω・)/

21時前に行ったのでもう他のお店も落ち着き始めていて「並んでないかなー」「並んでないでしょー」などと余裕で行くと(´;ω;`)ウゥゥ5名程ならばれていました( ノД`)

そして10分程並びいざ、店内へ(*´ω`*)☆

588426981.504569

見て下さい(/・ω・)/♥

この輝き( *´艸`)♥♥

ペロリと食べちゃいました(*´ω`*)!!

お店が気になる方は是非、四海樓本店へお越しくださいませ(*’ω’*)♥

皆様のご来店、お待ち致しております( *´艸`)