四海樓ブログBLOG

🚅🐻🎮TOY

eetings

您好

아녕하십니까

(^O^)/本店のラッピーです。

おもちゃ大賞2019

おもちゃは面白いものがいっぱい

ラッピーはおもおちゃ売場があれば足を運んでしまいます。

子供も大人も楽しめるものが沢山ある

おもちゃショーもワクワク♥

今回は2019年のおもちゃ大賞の

ご紹介をしたいと思います。

🎀ボーイズ・トイ部門

騎士竜シリーズ01&02&03

竜装合体 DXキシリュウオースリーナイツセット

(株)バンダイ

キシリュウ

(^O^)/自分でカッコイイ合体を作り出せる

🎀ガールズ・トイ部門

MixWatch

(ミックスウォッチ)

(株)メガハウス

ミックスウォッチ2

ミックスウォッチ

(^O^)/これはファッションに応じて大人女子も楽しめる

🎀エデュケーショナル・トイ部門

テレビにうつって!リズムでえいご♪

ワンダフルチャンネル

(株)セガトイズ

ワンダフルチャンネル

(^O^)/ゲーム感覚で楽しく学べるのがいい

🎀共遊玩具部門

ねぇアンパンマン!

はじめてのおしゃべりDX

(株)アガツマ

アンパンマン

(^O^)/おしゃべりが楽しい

🎀コミュニケーション・トイ部門

だれでも動画クリエイター!

HIKAKIN BOX

(株)バンダイ

誰でも動画クリエーター

(^O^)/子供にYouTuberは憧れの職業である

🎀ハイターゲット・トイ部門

昭和スマアト

テレビジョン

(株)タカラトミーアーツ

TV

(^O^)/レトロ感がいい

(^O^)/ミニチュアも好きなんで欲しいかも・・・

🎀イノベイティブ・トイ部門

夢ペット ねこ産んじゃった!

いぬ産んじゃった!/うさぎ産んじゃった!

(株)セガトイズ

neko

(^O^)/コレは今まででない

(゚д゚)!ちょっとビックリ

🎀前年度ヒット・セールス賞

WHO are YOU ?

(株)セガトイズ

WAY

(^O^)/洗ってからわかるという楽しみが新しい

DXジクドライバー

(株)バンダイ

時空

(^O^)/変身ベルトもカッコよくなってる!

L.O.Lサプライズ!

シリーズ27サプライズ!

(株)タカラトミー

LOL

(^O^)/こちらは子供だけでなく大人もハマってる

 

こうやって見てみるとやっぱり

おもちゃはおもしろいし

考える人はスゴイ!

常に進化している

今回は都合が悪く行けなかったけど

2020年は行きます。

その時はまたご紹介しようと思います。

それでは今回はここまで

本店ラッピーでした

次回もお楽しみに