四海樓ブログBLOG

食欲の秋ですねー🌰

皆様、お久ぶりです(^^♪

本店の戸田です( *´艸`)♥

遂に(゚д゚)!10月に突入いたしましたねー!

一年たつのも早もので残り3ヶ月で令和元年もおわりです(´;ω;`)ウゥゥ

突然ですが、話しがかわります(*’▽’)

皆様、と言えば何を思い浮かべますか?

私はもっぱら食欲の秋です( *´艸`)♥

最近〇〇狩りを調べていたら、沢山あり行ってみたいものが沢山ありました(*´ω`*)!

その中でも一番興味深々なのが……。

拾い】です( *´艸`)

この状態の栗をみる事はめったにありませんよね!

kuri

是非!見てみたいです!

栗きんとんにしても美味しいですよね( *´艸`)

皆様も秋の魅力是非教えて下さいね(/・ω・)/

それでは、皆様のご来店お待ち致しております!