四海樓ブログBLOG

そういえば……!!

皆様、おはこんばんにちは♪♪

本店のこきたんです(*^_^*)

さて本日は題にもある通り、少し前にはなりますが携帯を

【Iphone 11 Pro】に変えましたー(^^♪

じゃーん!!

IMG_2888

これの良い所

何と言ってもカメラがすごい♪

トリプルカメラ!!(超広角・広角・望遠

超広角が本当に素晴らしいし、画素数も更に良くなりましたね(^^♪

少し前の写真にはなりますが、ハロウィンの時のよんよんです(笑)

IMG_2937

これがこの携帯のクオリティーです♪

他の方ならもっとうまく撮れるかもですけど…(^_^;)

と、最近皆様にオススメの品の投稿ばかりですね(笑)

次はまた旅行の投稿が出来ればなと思っておりますので、お楽しみに~~(^^♪

ではまた~(^O^)/