四海樓ブログBLOG

🍴ビュッフェ

こんにちは!ヽ(^o^)丿

Greetings

您好

아녕하십니까

本店のラッピーです。

今回は歌舞伎座の跡に出来た

なんばの新しいランドマーク

ホテルロイヤルクラシック大阪の2F

『レストラン ユラユラ』のランチへ行ってきました。

やはり女性が多く、結構並んでいましたが

予約をしていたので先に入場することが出来ました。

良かったぁ~(^O^)

⏲11時30分スタート 90分

まずは何を食べようかと

見ていたんだけど

他の人も続々と入場してきたので

もう迷ってはいられなくなり

お皿にとっていきました。

それでは豊富な料理をご覧くださいませ

20200116_113321

20200116_113257

20200116_11302920200116_113036

20200116_113117

20200116_113113

20200116_11305520200116_113106

20200116_11323220200116_113100

20200116_11313520200116_113210

20200116_11320720200116_113144

この他にもまだありましたよ!

ラッピーのチョイスはコレ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

20200116_114209

・ナシゴレン

・彩りトマトとモッツアレラカプレーゼスタイル

・ボロネーゼ

・鮮魚と彩り野菜の塩麹焼き

・華麗なリーフサラダ

・だし巻き卵

あとローストビーフと天ぷら

そしてピザも食べました。

もっと食べれると思っていたが

お腹いっぱいになりました。

20200116_12024920200116_113220

この2人はいったんデザートと言いながら

お皿にとっていました。

またローストビーフにもどるのか!(^^)!

2人いわく他のお店より種類があるそうです。

ラッピー達はランチに行ったのですが

ディナーもありますので

是非、一度行ってみて下さいね!

レストラン ユラユラ

https://hotel-royalclassic.jp/restaurant/yurayura

では今回はここまで

次回もお楽しみに

ラッピーでした。