四海樓ブログBLOG

遂にあの場所に!!

皆様、おはこんばんにちは(^^♪

四海樓本店のこきたんこと安井です(*^^)v

急ですが、皆様はいちごお好きですか??

さて本日は題の通り、ある場所に行って参りました( *´艸`)

そこはというと、、、ホテルニューオオタニ大阪です( *´艸`)

ピン!と来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、分かる方にはわかるはずです!(^^)!

そうです!いちごビュッフェです(^^♪

いちご尽くしのイベントです(笑)

いちご好きにはたまりません(´~`)モグモグ

しかも見た目もホントキレイなので、ご家族やご友人、カップルの方にも

めちゃくちゃおススメです( *´艸`)

インスタ映えにもなりますね(*´ω`*)

IMG_3830IMG_3831

IMG_3840

もっといっぱいありましたが、食べるのに必死でついお写真が、、、(;´Д`)

気になった方はぜひ行ってみて下さいね(^^♪

あ、あとお写真も是非見して下さいね(笑)

それでは今回はこの辺で~(@^^)/~~~