四海樓ブログBLOG

★スロット新台情報★

ブログをご覧の皆様

お久しぶりです♪

早くも2回目の登場!!四海樓本店の「さかぐち」です。

昨日のブログでは、イタリアンノーズ(鼻が高いっちゅう事ですね)笑

カバっちゃんがパチンコの新台について、ご紹介を頂きましたが、

今回、私がお届けさせて頂くのは、コチラ。。。

「9月8日(火)最新台導入」

ジャーン!!!!!!

あたたの

んっ!!?

あれ!!?

これはハーデス・・・いや、何か違う気が・・・・・

そう!!前作と少し違うんです!!

何が違うかと言いますと、まず機種名が・・・

「Sアナターのオット!?はーです」

本当に「はー?です」よね~(^^)笑

あっ・・・・・・何か・・・・・・すみません・・・・・・・・・・(-_-;)汗

何!?この名前と思った皆様!!

何とこの機種は「アナザーゴッドハーデスの後継機」なのです♪

勿論、中身も前作とは少し異なった内容となっております。

まず、初当たり確率が軽くなりました♪

前作「アナザーゴッドハーデス」は、

設定1での初当たり確率が「約1/459」

今作「アナターのオット!?はーです」は、

設定1での初当たり確率が「約1/199」

ものすごく初当たりが軽くなりました♪

更に!更に!!絶対に引きたい「GOD図柄」!!!

こちらの確率も、

前作「アナザーゴッドハーデス」は、

全設定共通の「1/8192」

今作「アナターのオット!?はーです」は、

全設定共通の「約1/6553」と、大幅にアップ!!

その他、いつものキャラ達もゆるキャラになっており、

楽しさ満点の機械となっております!(^^)!

是非、一度ご遊技して下さいませ♪

それでは、皆様のご来店をお待ちしております。

See you♪