四海樓ブログBLOG

知ってる?「遊タイム」

皆様

おはようございます

店長タナカです(^▽^)/

最近パチンコで流行りの「遊タイム」皆さん知ってますか??

遊タイム

ある回転数に達すると(ハマると)時短に突入する

…という、ハマった時の救済措置ができるようになったんですね~

ヒキの弱い私からしても、とっても嬉しい機能です♪

たとえば本店にある最新台の「仮面ライダー轟音」

以前イタリアンノーズが鼻高々に紹介してくれていましたね<(`^´)>

画像右下のコメントにご注目!

ライダー

この台は低確率状態で950回転ハマると、なんとそこから1200回転の間、電チューサポートが働くんです!

これはハマっても投資をグッと抑えられますね♪

いわゆるスロットの天井みたいなものなのですが、一つ注意点があります。

それは、、、

遊タイムに入っても必ず大当たりするわけではないんですね。。。(;´Д`)

この時短1200回を当たらず完走すると、もう自力で当たるまで遊タイムは発動せず、絶望へ向かって孤独との闘い…

というのを一度だけ聞いたことがあります(;^_^A

でもそれは非常にレアな出来事で、遊タイム中に大当りすることの方が多いんですよ!

ちなみに、ご存知でしたか?

四海樓本店のデータランプは、遊タイムの回数と、突入までのスタート回数がすごく判りやすく表示されてるんです♪

20200911_224622

ココにご注目!!

ちなみにこの「仮面ライダー轟音」は、

ST120回転が終わって通常状態になってから950回転ハマると遊タイムが発動するので…

下の大きなスタート回数を見るよりも、液晶画面の回数の方が正確なんですよ(^^)v

ちなみにこの日は遊タイム回数「0回」なので、ハマリの少ない優秀台だったということですね♪

遊タイム搭載機は、他にもたくさんご用意しております(`・ω・´)b

今日は四海樓本店で、遊タイム付きの台で遊んでみませんか?LINE

ブログをご覧になったアナタのご来店、お待ちしてます(^^)/