四海樓ブログBLOG

今日は最終日♪

皆様お久しぶりです♪

初めての方ははじめまして(*´▽`*)

最近めっきり涼しくなりましたね!

そんな中我が家は今でも冷房21度設定のどうも四海樓本店の吉田です(^O^)

シルバーウィーク最終日!!

皆様予定はお決まりでしょうか?(´艸`*)

ちなみに私は・・・

読書をしたり・・・

m19317052806_1

ゲームをしたり・・・

_20200920_195213

美味しい物を食べたり・・・

m02

最近若干インドアだったり食べすぎたりですが・・・(笑)

そんなこんなで休日を満喫しております♪(*‘∀‘)

ちなみに外に出たり身体を動かす事もとても好きです(^O^)

さて話しは変わりまして

四海樓本店は今日も休まず営業しております♪

omote2ol

新台はもう遊ばれましたか?(´艸`*)

四海樓本店と友だちになりましたか?(^_-)-☆

uraol

よかったらお友達登録お願い致します☆

それでは今回はこの辺で!

さらば!!