四海樓ブログBLOG

知れば知るほど、面白い‼

おはようございます!

相変わらずイタリアンノーズの本店カバっちゃんですw

本日は、9月の本店新台情報で登場しました

『Pぱちんこ仮面ライダー轟音』

【知っトク情報】をお届けしたいと思います♪

で、さっそく調査を進めたわけですが・・・

めちゃくちゃパターンあるやないか~い!( ;∀;)

まぁまぁ、それだけ楽しさも広がるってもんです(^_-)-☆

というわけで、今回は『大当り濃厚!?』

演出に特化してお届けしていきたいと思います♪

では、通常時演出の知っトク情報から

【保留変化予告】

img4

保留変化発生時、UPビジョンの色と

変化した保留の色が・・・アレ!? 違う色やで!

ってなったら大当り濃厚!?

(例:UPビジョンが青で、保留は緑に変化)

【連続予告】

img5

連続予告発生時の違和感!!

画面左上の「×2」「×3」が裏向いとるぞ~

ってなったら大当り濃厚!?

【リーチリベンジ演出】

img9

SPSPリーチがハズれたら、オレンジ色のバッタ…

じゃなくてライダー出現を祈ろう

このオレンジ色のリベンジ演出が発生すると・・・

保留内で大当り濃厚!?

【右サイド液晶(SPSPリーチ中)】

img14

これどうやろ、音で気付くんかな~?w

僕も見た事ないですが、忘れた頃にやってきそうです

SPSPリーチ中、右液晶の☆(ほし)追加演出が

2回発生すると・・・大当り濃厚!?

【大首領タイマー予告】

img16

いつもと数字が違うでぇ~

大首領タイマー予告のカウントが

「残り61秒以上」からスタートすると・・・

大当り濃厚!?

他にもいっぱいあるんですが、
通常時演出はここらへんにして

続いては

真・ショッカー殲滅RUSH中の知っトク情報~

①(激走サイクロンモード/GO-ONモード/

サイクロンチャンス中)対象

【タイヤギミック】

img20

あら可愛い~~(´▽`)

タイヤギミックの裏に、小キャラが出現すると・・・

大当り濃厚!?

【左サイド液晶】

img23

メイン液晶に集中してると見逃しちゃう!?

ジョイスティックアイコンがくるみちゃんに

変身すると・・・大当り濃厚!?

②レジェンドモード対象

【ショッカー殲滅リーチ】

img28

もう見た目でなんとなく空気読めますやんw

ショッカー殲滅リーチで、スタート時の

残り人数がゾロ目だと・・・大当り濃厚!?

さらに「777」なら、10R大当り濃厚!?

こっそりニヤけて下さいね♪

【ライダーチョップ】

img32

間違い探しやないか~~いw

これも集中していないとスルーしちゃいそう

レジェンドバトルリーチで、ライダーの必殺技が

一文字違う~!「一撃必」⇒「一撃必」に

なっていれば・・・10R大当り濃厚!?

というわけで、

仮面ライダー轟音★知っトク情報

沢山ありすぎて紹介しきれませんでしたが、

カバっちゃんセレクションでお届けさせていただきました。

遊タイム搭載で、より遊びやすくなった

仮面ライダーシリーズ最新作

知っトク情報で更にワクワクとドキドキが広がりますね♪

では今回はこのへんで(^^♪

最後までありがとうございました!