四海樓ブログBLOG

海水浴★★★

先日、所用で遠出をしたときに

 
時間が有り余っていたので
 
寄り道💨💨💨
 
加太海水浴場に行って参りました。
大阪寄りの和歌山県です!!
釣りが盛んな場所でした。
screenshot_20200921-110710
 
1600653896827
 
line_79950048574383
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
dsc_0023
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
車の通行量が非常に多く
 
駐車場から車を出すのも一苦労、、、
 
GOTOトラベルの影響を凄く感じました。
 
季節的には風が涼しくて、、、
 
もう秋でしたが、、、
 
全然、日差しが強く、夏日和でした( ̄∀ ̄)
 
子供たちは元気に
海で大はしゃぎ(⌒▽⌒) 
 
※写真の飛び込み画像は私ではなく、息子です!!
 
大人たちは浜辺で、、、
ゆっくり、、、(´∀`*)
お昼寝タイム(*´∇`)ノ おやすみ~
 
長袖で行きましたので
 
手だけしっかり、日焼けして帰ってきました(苦笑)
 
色々と制限のある中、
 
思い出に残る一日となりましたლ(╹◡╹ლ)
 
 
そんな本日9月24日(木)
 
LINE
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
minami_9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
四海樓本店は本日、朝10時から
 
元気に営業致します(☞^o^)
 
店内では色々と変化が、、、
 
 
 
(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
(゜ロ゜)
 
 
 
どんな変化?(*^-^*)
 
 
 
(#゚Д゚)
(#゚Д゚)
(#゚Д゚)
(#゚Д゚)
(#゚Д゚)
(#゚Д゚)
 
 
 
是非、ご来店して頂き
 
お確かめくださいね。
 
それでは本店で皆様のご来店をお待ちしております。
 
本日は副店長野並が担当致しました。
 
また次回お会いしましょう!!